2016年9月17日土曜日

ボールを咥えて走る!走る!

 
 
 
涼しくなったからか、太郎くん元気が出てきました!
 
ご飯もしっかり食べるようになったんですが
 
「ご飯ですよ!」と声を掛けても素直に来ません。
 
必ず一度ソッポを向いてから聞こえないふりをします(笑)
 
5分ぐらいすると何もなかったように食べに来るんですけど
 
いったい何なんでしょうね(笑) 
 
食べるタイミングは自分で決めるばい!



こっちがボールを投げた訳じゃないんですけど

いきなり咥えると、走り出しました!

うりゃ~!!


庭の端から端まで走ること、走ること!

とにかく必死で走り続けてますよ(笑)

しかも飼い主すれすれのところを、唸りながら走り抜けていきます。

流し撮りで、しっかり撮らんかい!


そして出ました、太郎くんの決めポーズ!

一人遊びじゃ可哀そうなんで、これから一緒に付き合います。

相変わらず強引な太郎くんでした(笑)

仲間に入れてやっても好かばい(笑)



鮮やか色の早生柿、まだ収穫中です。







▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. nasasiは食べる方が好きですけど(笑)

    台風、上陸しますかね?

    返信削除
    返信
    1. 大きいので心配ですね!

      藤崎宮の例大祭に出るため、昨夜帰省してきた長女も心配してるんですけど、今から車で送ってきます!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村