2016年9月9日金曜日

気持ちいい空気を吸い込んできました

 
薪にできる木がないか、 山の竹林に行ってきました。
 
落ち葉がいっぱいで気持ちいいです。
 
吸い込む空気が明らかに違いますね。
 
太郎くんも足に伝わる感触や
 
踏み出すとカサカサと鳴る音が、気に入ったみたいです。
 
ここにゃお相撲さんの墓があるとばい




大きい木が少し残ってますが竹が茂ってきたので、ここでの伐採は難しそうです。

みんなで薪狩りできる大木を、そろそろ決めとかないとね(笑)

実施は年明けごろですから、チェンソーの目立てをじっくりやります!

こればmikioさんが倒さしたもんな




南方系のタテハモドキ。温暖化の影響か土着したようです。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. アッ 全米オープンでマレーのリズムを狂わした蝶に似てる(笑)

    返信削除
    返信
    1. そんなことがあったんですね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村