2016年9月29日木曜日

飲み水にうるさい太郎くん

 
 
小雨の中、散歩から帰ってきたんですが
 
器の水を無視して水溜りの泥水を飲みそうな太郎くん。
 
まさかと思っていたら、、、
 
水鏡で身だしなみチェックでしゅ。
 




小屋の雨樋から流れて来る、きれいな雨水を飲み始めました。
 
やっぱりね!

うちの太郎くんは、健康には気を付けていますよ(笑)

やっぱ、井戸水ん方が旨かな。



散歩で見かけた大きなツルボ


庭の小さなツルボも咲き始めました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


3 件のコメント:

  1. 井戸水とは羨ましい

    身体の中から美しくなるわけだ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。でもね、、、

      目の前まで水道本管が来てるんですが、うちまで引くと

      メチャ高いんです!

      削除
    2. 安くて旨いなんて羨ましいな↑

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村