2016年9月30日金曜日

オシッコのエチケット

 
 
 太郎くんはどこでもオシッコをしますけど
 
なにか目標があったほうがいいようです。
 
それから右足を上げることが圧倒的に多いですね。
 
こん国じゃ歩行者は右側通行だけんな(笑)



滅多にしないのが後ろ足で砂を掛ける動作です。

今日は珍しくやってますけど、普段はウンチしてもやりませから(笑)

後始末は爺さんに頼んだばい



久しぶりに訪れた竹林は静かでした。

おや? 太郎くんの足元に、、、
チェンソーの音が聞こえて来るような、、、。



ベニタケの一種にも見えるけど、、、怖いので食べません(笑)


 
野葡萄のパープルグラデーション!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 秋は右足、左足どっちでもやります(シッコ)

    均整のとれた身体になる為にね(笑)

    返信削除
    返信
    1. それは成熟した大人のようで、羨ましいかぎりです!

      うちは飼い主がレフトポジション、太郎くんは今流行りの

      ライトポジションですから分裂してますね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村