2016年9月8日木曜日

太郎くんの気になる縞模様

 
 グレーチングが嫌いな太郎くんですが
 
普通に避ければいいのに、なんだか考え込んでいます。
 
今日は真っ直ぐにしか歩かないと決めてるんでしょうか?
 
頭良いはずなのに、たまにこんなことやるんですね(笑) 
 
中ん方ば、覗きよっだけたい(怒)


ついに稲穂が頭を垂れてきましたよ。

相変わらず水が豊富に流れてきますから、今年も豊作のようで嬉しいです!

俺も新米のでけたなら食うばい。




最初はブラッシングの跡と思っていたら、違っていました。

明らかに体毛についた模様なんです。

いくら手で均しても縞模様はなくなりません!

どうしてこんなことになるんでしょう?

俺はウリ坊かもしれんばい(笑)


 
つぶすと少し臭うヘクソカズラ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





2 件のコメント:

  1. その縞模様、誰かイタズラしてますな(涙)

    返信削除
    返信
    1. 縦縞だったら「虎ちゃん!」とか呼んでたかも(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村