2016年9月24日土曜日

Kちゃんと下樺地区まで散歩です

 
 
 
 赤い彼岸花が続く田舎道を
 
町っ子のKちゃんと一緒に散歩です!
 
太郎くんは何とかKちゃんの気を引こうと、頑張ってます(笑)
 
好きならコオロギば取ってやろか?



これから下樺地区に行こうと思ってるのに

勝手に左折して賀庭寺がある硯川地区に行こうとする太郎くん。

Kちゃんが必死にリードを引っ張って、元に戻そうとしてます(笑)

爺さんな放っといて、こっちゃん行こばい!


彼岸花を持って下樺地区まで歩いてきました。

後から車で追いかけて来るATKさんと、ここで待ち合わせです。

※校正ミスで「さん」づけ忘れてました(汗) ATKさんゴメンナサ~イ🙇!15:50
Kちゃん、野原マルエイまでもうちょっとばい!



合流してから10月に薪狩り予定の樫の木を、一緒に下見しました。

現場を見て興奮したATKさんは色々作戦を考えているようですが

二人は全く関心がありませんね(笑)

Kちゃんのお父さんな、ちょっと変わっとらすばい(笑)




弱ったトンボを見つけたので太郎くんに見せましたが

まったく反応しません。

これは変ですね、、、。

セミを捕まえて見せるといきなり食べてしまうんですけど、

トンボは好みじゃないのかな?

仮面ライダーんごたる顔が恐ろしかばい(汗)



白い彼岸花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. 太郎君に同じく仮面ライダーのごたる面が
    どうも気持ちの悪かです。

    薪活でカマキリが居ないことを祈るばかりです。

    返信削除
    返信
    1. あと1ヶ月あるから大丈夫でしょ。

      どうやらみんなの気合いが、グッと入ってきてるみたい(笑)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村