2016年9月12日月曜日

曼珠沙華の道

 
 
 毎朝6時を知らせる公民館の時報が鳴るんですが
 
その後に最近はリビングをのぞき込んで
 
小さい声で「ウワン」と吠えます。
 
しばらく理由に気付かなかったんですが
 
どうやら朝の散歩のお誘いでした(笑)
 
遠慮がちに言うところが柴犬らしいです。 
 
吠えられる前に、出てこんかい(笑)




咲き始めた1本を先週見つけたと思ったら

あっという間にできた曼珠沙華の道です。

太郎くんは根元で鳴いている秋の虫にご挨拶。

もう朝だけん、鳴かんちゃよかばい
 

涼しい風が吹くようになりました。

天気予報では朝の気温が21度、すっかり秋です。

上着を一枚羽織るのも、そう遠くないようです。
物思いにふけっとります!



白鷺が秋空の高いところを飛んでいました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 食欲の秋

    かきも梨も美味しかー(喜)

    あーそれなのに、まったく食欲がない秋くんです(泣)

    返信削除
    返信
    1. 秋くんどうしたんでしょう、心配ですね。

      もう少し涼しくなったら大丈夫、しっかり食べますよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村