2016年9月21日水曜日

実りの秋本番

 
 
 
今朝は部屋の気温が23度まで下がっていましたが
 
昨日は風が強い中、サクッと散歩してきました。
 
 自然がザワついて、低い雲が流れていくので
 
太郎くんも飼い主もちょっと興奮気味でした(笑)
 
鹿児島、宮崎が、おおごつしよらすな。




そろそろお彼岸の中日ですが、田舎道は彼岸花が満開です!

ストーブはまだ早かて、言うてやったばい(笑)
 



田圃の稲も色づいてきました。

毎年のことですが、秋になって全ての物が申し合わせたように出揃うと

自然の営みに圧倒されます。

稲穂の粒も大きくなって、実るほどに頭を垂れてきました。

俺ん方が頭ば垂れとるばい(笑)



 
いつものパワースポット
 
こんな墓で眠るのも好いですね
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 後7度気温が下がれば

    薪ストーブの出番です(喜)

    返信削除
    返信
    1. 段々とソワソワしてきましたね!

      今のところ何度に下がったら焚き始めるか、もめてます(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村