2016年9月26日月曜日

青空を見上げて歩く

 
 
 門柱の柵の前で、きりきり舞いする太郎くん。
 
 お座りしないとリードを付けてもらえないんですが
 
 散歩に行ける嬉しさで興奮してるもんで
 
3回転ぐらいした後でないと、お座りの姿勢になりません(笑)
 
しかも嬉しかつに、唸っとるもんな俺(笑)


実った田圃を左右に見ながら、山へ向かいます。

爽やかな風に吹かれて太郎くんも気分上々のようです。
今日でお母しゃんの歳に追いついたな。




抜けるような青空の下で、やっとオシッコする場所がきまりました。

これはマーキングじゃなくて、明らかに長~いオシッコでした(笑)
こぎゃん時に、幸せば感じっとたいな~(嬉)


 
青空を写し取ったようなヒルガオ


 
 
黄色スズメバチの働き蜂がクヌギの蜜を吸っていました。

9月は一番危険な季節ですから、そっと離れます。



クヌギのドングリ。まだ帽子の中から顔を出していません。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 今日から対等に勝負できますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. まさか!

      わたくし、付いて行くだけでございます(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村