2016年9月28日水曜日

食事の前後で豹変します

 
 
 
 散歩に行く前に朝ご飯を出しても
 
まったく見向きもしません。
 
犬は食欲第一で生きていると思っていたんですが
 
どうやら太郎くんは散歩第一主義のようです(笑)
 
 
と言うことで、帰ってきたので今からご飯なんですが
 
必ずタッチをしてから食べてもらいます。
 
これも誰が主人か認識させるための大事な儀式です。
 
お腹が空いているので太郎くん、素直にタッチしてくれました!
 
ほれ、こんなもんだろ。



アッという間に食べつくした太郎くん!

散歩の後の食欲は凄いですね。

奥歯になんじゃろ、挟まっとる。


念のために誰が主人か確認してみます。

「太郎くん、タッチ!」

「・・・」

「太郎、タッチて言おっどが!!」

「・・・・・」
なんか五月蠅かな~。



飼い主を完全に無視した後、

急に用件を思い出したように席を外されました(笑)

こうやってどちらが主人か、毎日攻防戦を繰り返してるんです!


今日は人間が吠えよらすばい(笑)



庭の萩が咲きだしました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. 綺麗な手の甲ですね

    日本酒のおかげかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 目の付けどころが、そこでしたか(笑)

      お酒は心の健康にも良いですね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村