2016年10月18日火曜日

10月のススキ

 
 再会を喜んでくれたのは一瞬でした(笑)
 
 すぐにマイペースに戻った太郎くんは
 
「寂しかったね」と体を摩ると、嫌な顔をします(笑)
 
また温なったけん、がっぱりしとらすばい(笑)




定植が済んだキャベツ畑の横を歩く太郎くん。

植えてしばらく雨が降らないと、他人事ながら心配ですが

雨が降ってくれるとホッとします。

そもそも雨が降るころに、植えらすとばい。


天神様のススキが出ました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 薪活日は、雨の心配より熱中症に気をつけましょう(涙)

    良かったね、mikioさん(笑)










    返信削除
    返信
    1. ホントに暑さが続きますね。

      そろそろ道具の手入れを始めます!

      削除
    2. なぜ私に⁇⁇⁇ (笑)

      もー今からヤル気マンマンです🎶

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村