2016年10月22日土曜日

イヌタデが咲く田舎道

 
 大好きなアキノウナギツカミに続いて
 
ちょっと好きなイヌタデも咲き出しました(笑)
 
 太郎くんにとっては、どうでもいいことですけど、、、。
 
池の塘地区まで1時間かけて歩いたので、今から返ります。
 
そぎゃんすっか、さすがに疲れたばい。



散歩の時間が少ないと門柱までの坂道で

勝手に引き返したりすることがあるんですが、今日は素直にたどり着きました。

このあと庭でボールを投げたんですが、やっぱり無視されました(笑)

これから昼寝するけん、起こさんでよ。



10月中旬頃、畦道のイヌタデ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. と言う事は往復2時間・・・

    太郎くん、満足したかな(疲)

    返信削除
    返信
    1. すみません、帰りは直帰で20分でした(笑)

      ところで明日の雨が心配です。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村