2016年10月6日木曜日

お詫びのマッサージ

 
 
 
太郎くんのブログと言いながら、
 
本人の話が疎かになっていたんですが
 
 忙しかった行事も終わったので、いつものブログに戻ります。
  
とは言いながら10月はイベントが目白押しなんで
 
そん時はゴメンね(笑)
やっと外に出られたばい!


連日30度を超えているのに、太郎くんの体毛は冬支度を始めたようです。
俺は元がふかふか しとるけんな(笑)


ケージに閉じ込めることが多かったので、

お詫びかたがた、マッサージを念入りにやってあげました。

人間もマッサージしてもらうと気持ち好いんですが、

太郎くんの嬉しそうな表情は格別で、いつまでもやってあげたくなります。
そんならず~っと、やらんかい!



ザクロが割れて、ルビー色の実が出てきました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村