2016年10月23日日曜日

稲刈りが済んだ田圃で遊ぶ

 
 ちかごろ地面に鼻を突っ込むことが多い太郎くん。
 
モグラが多くなったのかな?
 
田圃の畔を掘り返すと怒られるので、すぐ止めさせますが
 
犬って穴掘るの好きですよね。 
 
土ん固さが、丁度良かったい!



この先が二股に分かれているんですが、

珍しくどちらに行くのか、お伺いを立ててる太郎くん。

どうやら今日の散歩は乗り気じゃないようです(笑)

忘れ物ばしたけん、いっぺん帰ってよかや?



ある日突然匂いがすると思ったら、金木犀が咲いていました。

橙色を目にすると、元気が出ますね。



世間の嫌われ者、セイタカアワダチソウ
 
ホントは山吹色で綺麗なんですけど、、、。


※業務連絡!

太郎をケージから出そうと外に出たら、薄っすらお月様が出てます!

今日の薪狩り、決行できそうです!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 降ってないですねぇー!

    やりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. もう一回外に出て見てきたけど、東の空には雲ないです!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村