2016年10月11日火曜日

散歩三昧の三連休

 
 
農協前を通ってます。
 
あれっ?
 
ここは「10月9日ごろ刈り取ってください」と、
 
札が立っていたところですけど、しっかり無視していますね(笑)
 
自分で決めるから、放っとけということね。 
 
自立した人間が好かな!
 



お気に入りの雑草をクチャクチャ食べてます。

奥の臼歯で柔らかい葉を上手に千切るんですよ。
葉緑素が歯にGoodだもんな、しかも旨かし(笑)




農協前の空き地に多数のワンちゃんが住んでいます。

数えてみると11匹!

太郎くんが通るたびに物凄い勢いで吠えます。

大合唱で吠えます(笑)

元々ビビリの太郎くんは、絶対目を合わせずに通り抜けていくんですけど、

何だか不良に絡まれないように、逃げてくみたいです(笑)

何も聞こえまっしぇん(汗)



こんな風景もそろそろ見納めです。

今週中に稲刈りが終わるでしょう。

刈り取った田圃ば、ビャンビャン走るぞ!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ん、ん・・・薪ストーブの上で何か回転しているものが?

    返信削除
    返信
    1. 金回りが悪いくせに、無理して買いました(笑)

      効果は、、、微妙です。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村