2016年10月16日日曜日

太郎くんと三日ぶりに再会

 
二泊三日で東京・横浜に旅行してました。 
 
その間太郎くんを妹夫婦に預かってもらったんですが
 
迎えに行ったら丁度散歩中です。
 
相変わらず可愛がってもらう太郎くんは幸せ者です! 
 
犬小屋を収納して帰りを待ちます。




10分ぐらいしたら太郎くんが帰ってきました!

日頃はクールな太郎くんですが、さすがに嬉しそうに尻尾を振ってくれます!

おうおう、久しぶりだったね(笑)


うわ~お母しゃん、どこさん行っとったつね? 


嫌いなスキンシップも物凄く嬉しそうな表情で、

こっちまでニコニコ顔になりました!
ちいっと垢抜けたごたるな(笑)
 



さあ、おうちに帰ろうかね。

また一緒の生活が始まりますよ。

三日間お世話になりました。ペコッ!


お世話なった家の周りは、畑のミカンが色付いていました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい!!

    都会は如何でしたか??

    来週はいよいよヤマタノオロチ退治ですね!

    返信削除
    返信
    1. 待ちに待った薪狩りですね!

      久しぶりの全員集合で、興奮気味ですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村