2016年10月31日月曜日

太郎くんが寒がる?

 
 柴犬のくせに寒がる太郎くん。
 
体毛がモコモコになってきたのに寒がる太郎くん。
 
ギャッベで寝るのに、はまってしまった太郎くん(笑)
 
外からガラス戸を開けるように、猫なで声でおねだりした太郎くん(笑) 
 
誰が猫てかい、俺は 寒がっとらんぞ!
 
 
 
 
ふふふ、遂に冷え込んできましたね(嬉)
 




昨日の朝の風景ですが、ご飯を出しても食べません(笑)

散歩をしないと休日の一日が始まらない太郎くんです。

人間の朝飯が終わるまで、待っとくばい!



雨水が溜まった田圃です。

もう稲の切り株から芽が出てるんですから、

自然の生命力は凄いですね。


俺も寒さ知らずで、じぇんじぇん負けとらんばい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


5 件のコメント:

  1. おはようございます^ ^
    いよいよ、寒くなってきましたね🎶

    そして、私、いよいよ復活します!

    なれないブログsystemに苦労しながらも、昨夜、やっとこグーグルのクローラー様にお認め頂いたしだいです(笑)
    お時間あられるときにまたチョイチョイ見てやって下さいm(_ _)m

    http://mikio0304.blog.fc2.com/

    これからもよろしくお願いします^ ^🎶

    返信削除
    返信
    1. 久々の復活、おめでとうございます!

      ブログの画像がとっても綺麗です。

      ところで件の薪テムですが、私もオーダーしましたよ(笑)

      削除
    2. ヒロ君に聞きました(^^)

      削除
  2. 急に冷え込んできたんで、風邪ひかないように

    薪ストーブで暖まってくださいな(嬉)

    返信削除
    返信
    1. さっきから、焚いてます(笑)

      ついに薪ストーブシーズン突入ですね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村