2016年10月29日土曜日

太郎くんのブログ再開しました!

 
 
長女のクラウドファンディングにアクセスいただいた皆様、
 
誠にありがとうございました!
 
おかげさまで順調に寄付が集まっているようです。
 
引き続きご支援や情報拡散を、どうぞよろしくお願いします!
  
 
俺んブログは、どぎゃんなっとっとかい?
 
 

ところで太郎くん、

空気の抜けたハンドボールで、どんな遊びをしようというのかな?

このボール、投げてもボトボトするばかりで

ちっとも弾まないんですよ(笑)

そんなら空気入れば、持ってこんかい!




あらあら萎んだボールを咥えて、どっかに行ってしまいました!

せっかく遊んでやろうと思ったのに、親の心子知らずでしたね(笑)

びっしゃげたボールも、なかなか面白かばい(笑)



赤褐色のナンテンの実が真紅になってくると、
 
そろそろ薪ストーブの季節です!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村