2016年10月25日火曜日

太郎くんの野鳥観察

 
 工事中のバイパスは、太郎くんお気に入りのコースです。
 
散歩中のジモティから「あら、綺麗な犬ですね!」
 
なんて声かけられたりして喜んでます(笑) 
 
おばさんも、たいぎゃ美人たい(笑)



急に立ち止まった太郎くんが、遠くを見つめています。

またカラスかなんかが騒いでいるのかと思ったら、、、
用心しとかんと、近ごろサギの多かてな。


収穫中のコンバインの後から、白鷺がエサを探しています。

虫が飛び出してくるのを待っているようで、コイツ頭良いですね!





あれっ、向かい側にアオサギもいました!

これは挨拶してるというよりも、

エサを挟んで睨み合っているみたいですね(笑)




二人で固唾を呑んで見守っていたんですが、

どっちも飛んでいなくなりました。
ふふふ、結局虫さんが助からしたばい(笑)


里のススキも、枯れ尾花です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. 散歩中に愛犬は可愛いって言われるけど、飼主に言われた事ありませ〜ん(泣)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村