2016年10月12日水曜日

今日も綱引きやってます

 
 随分涼しくなってきました。
 
ふかふか太郎くんになるのも、もうすぐですね。
 
今日も雑草で道草食いです。 
 
ここは日陰だけん、葉っぱの甘かばい(嬉)

 



短い散歩コースで帰ろうとすると、静かに抵抗します(笑)

リードを緩めるとトコトコ先へ歩いていくので、またリードで引き戻します。

するとまた、太郎くんが踏ん張るんです。

お互い無言で、こんなこと繰り返しています(笑)

ま~だ、帰らんばい!



定期的に雨が降ってくれるので、裏の野菜畑が賑やかになってきました。

野菜の成長はアッという間ですよ!

太郎くんは理屈が分かっているのか、ここの野菜は食べません。
俺もな、バカじゃなかけんな(笑)



夕方、灯篭の上で見つけました。 これはメスでもガチャガチャと鳴きますよ。
クダマキモドキのメス


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 綱引きの勝者はどっちかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 最後は何とか私の勝ちです。

      そうじゃないと永遠に帰れませんから(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村