2013年1月9日水曜日

恐怖のドッグランで、またしても挫折の太郎くん 最終回

いきなりアフガンハウンドに追いかけられた太郎くんは、
このおっちゃんは、日本語が通じらんばい(汗)


 とうとうフェンスに追い詰められてしまいました。 弱々しいムキッパで威嚇しましたが、まったく反撃になりません。
コラ! それ以上近づくと、、、泣きましゅ。

やっとお母さんのところへ、逃げ帰りました!
お母しゃん、もう帰えろ~(泣)

 今度は10歳のレトリーバーがご挨拶にやって来ましたが、太郎くんはそれどころではありません。すべてのワンちゃんが怖いようです。
年寄りワンちゃん、あんた寒かつね?

ついには小型犬のプードルがご挨拶に来ても、顔をそむけたままです(笑)
ちょっと太郎くん、尻尾ぐらいクルンと上げなさい!
子供の相手は、出来んばい(汗)

 やっぱりお母さんのところに逃げ込んできました。安心したのか、少し尻尾を上げかけている太郎くんです(笑)
犬の付き合いも、なかなか難しかばい。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
                       内弁慶でゴメンナサイ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村