2013年1月31日木曜日

田舎で生活するアーバンドッグ?太郎くん

 相変わらず自分の都合で、散歩を所望する太郎くん。気が付けば全く吠えずに、ジっと見つめられています。耐えて忍ぶサムライのような犬です(笑)
お母さん、オヤジば借りて良かですか?

 庭に出ると、いつものお出迎えポーズ。
 太郎くんは早く散歩に行きたいのですが、暫く追っかけっこをしないと、リードを付けさせてくれません。
オラオラ、気合入れて取りにこんかい!

朝から冷え込んだので、水溜まりは氷の結晶で覆われていました。
オヤジだけ、暖かそうなブーツを履きやがって(怒)

寒さを忘れて見惚れてしまいます。美しいです!


凍った道が嫌なのか、この後はコンクリートの上をずっと歩いていました。
舗装道路が好きな、アーバンドッグ太郎くん?(笑)
また、秋田犬に間違われたばい(泣)

 太郎くんが何かを咥えてこっちを見ていたので、近づいてみるとスズメの死骸です。
 生きてるスズメを捕まえたとも思えないので、用心のため触れないようにビニールの袋に入れて処分しました(汗)

鳥インフルエンザで死んだ可能性があるので、用心しなければいけません。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村