2013年1月12日土曜日

散歩しながら、アユを追いかけている太郎くん(笑)

船の舳先に立つ、船長さんになったつもりの太郎くん。凛々しいです!
港が見えん、、、

 寒さが増してきて、一段と冬毛がモフモフ状態になっています。太郎くん、そろそろ散歩に出かけましょうか?
畑しか見えん、、、。


船長さんが海に飛び込むように、出航です(笑)
船長さんゴッコは、や~めた。

  分かりにくいですが硬いトップコートの下に、ふわふわで細いアンダーコートがびっしり生えています。
 アイルランドのフィッシャーマンセーターを、2枚重ね着しているような暖かさです。


今日も飼主♂を、グイグイ引っ張っていく太郎くん。さすが我家の船長さんです!
もっとも、アユを捕る鵜匠と鵜に見えないこともないかな(笑)
アユはどこじゃ? 親父もしっかり働けよ!

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村