2013年1月13日日曜日

散歩の誘い方が、尋常ではない太郎くん。

 庭木の間から、マニアックな散歩の誘いをかけてくる太郎くん。充分に「散歩行きたい光線」を意識させたところで、、、
飼主♂さん、飼主♀さん、応答願います。

 リビング前の石畳まで移動して、再度留まり「お座り」の正座をする太郎くん。
 ここでも暫く見つめ続けます。 飼主が視線を外しても、また眼が合うまで見つめ続けます。 兎に角しつこいです(汗)
親父、いつまでテレビば見よるとかい?

 おもむろに沓掛石まで近づいてきて、「そろそろ出かけましょうか?」と言わんばかりに見つめてきます。  
 はいはい、分かりましたよ太郎くん。それでは散歩へ出かけましょうね!
オヤツばやるか、散歩に行くか、答えはどっち?

 府本小学校の近くにいる秋田犬くん。なぜかこのワンちゃんには強気に出る太郎くんです。
このワンちゃんは、オイラより若造ばい。

正月支度の賀庭寺です。
 ここの湧水池には鯉がいっぱい飼ってあるんですが、太郎くんは絶対近づきません。リードをいくら引っ張っても、尻餅をついて抵抗します。
 水を嫌がっているのか、ほんとに鯉が怖いのか、不思議です(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村