2013年1月26日土曜日

散歩の前の儀式で、太郎くんはグルグルまわります。

 随分日の出が早くなってきました。庭に出ると太郎くんが、ジッとこちらを見つめています。
遅かばい、待っとったて~!

 散歩のお誘いなんですが、リードを持って門のところまで行くと、近づいてきません。
 いつものことで散歩に行きたいのに興奮してグルグル回ったり、庭を何週も走ったりしてリードを付けさせません。
今日は時計回りで3周たい。

 近頃は飼い主が柵の外に出て、一度塀に身を隠さないとお座りで待たなくなり、出発するにも、大変な儀式が必要になっています(汗)
そろそろ散歩に出かけるばい。

やっぱり高いところから、下を覗きこむのが趣味の太郎くんです。



年末に床の吹き替えができた毘沙門様です。檜の分厚い板が立派です。
60万円も掛ったて、親父が言うとった。イタカッタナ~(笑)

太郎くん、丹頂鶴、奥に信楽たぬき(笑)  にぎやかです。
卵ば産んどらんかな?

先日太郎くんが咥えていた山茶花。植え替えて2年で、やっと花が付きました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村