2013年1月6日日曜日

朝霧の中を、悠々と散歩する太郎くん。

 
霧が深い朝の散歩です。湿気があるので、太郎の体毛に朝露が降りてきます。
出発が早すぎるけんたい(怒)


 向こうからワンちゃんや人間が来るのが分かると、ぐいぐいと飼主を引っ張って行くか、こんな風に「お座り」をしてモジモジ待っているかの二通りなんですが、どんな時にそうなるのか、違いの理由は分かりません。謎です(笑)
俺にもわからん!


 居るはずのない虫やカエルを探す太郎くん。時々猛然と穴を掘るのは、ほんとにモグラがいるからなのかな?
生活にリズムを付けるためですたい。
 

 文字通り道の草を食べて、ゲップをしているところです。葉っぱを摘んで、手ずからやると嬉しそうに食べてくれます。
オヤツを持ってこんから、草ば食うとたい(怒)

誰もいない田園風景。朝霧が晴れると、今日もいい天気になりそうです。
この辺でリードば放す気は、無かね?


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村