2013年1月10日木曜日

太郎くんのムキッ歯

ガラス越しにからかうと、とたんに機嫌が悪くなる太郎くん。
ガラス越しで、この卑怯者が!
 
 
特に鼻先に指をやると、嫌がります。
指さしは失礼じゃろ!


 エイリアンのように大きく開けた口はド迫力ですが、ドッグランの時にこの元気があればね~(笑)
 それにしても、写真で見ると怖いですね(汗)
ドッグランの話は、二度とすんなよ!


 散歩は好きなのに、リードを付けるときに大暴れする太郎くん。ホントに嫌なのか、甘噛みプレイなのか、よく判りません(笑)
本気に決まっとるたい、リードなしで散歩ばさせろ。

 リードを付け終わると、途端におとなしくなってペロペロと舐めてきます。さっきまでのムキッ歯は、いったい何だったの?
クンクン、指がみょうに臭かばい。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村