2013年1月23日水曜日

太郎くんの好物はミカンと山茶花

 やっとメジロが庭にやってくるようになりました。 今年は山のエサが豊富なのか、やって来るのが少し遅かったようです。
つぶらな目が可愛かろ?

メジロの餌付にミカンの輪切りを刺しているのですが、
 

 メジロの代わりに太郎くんがおびき出されたようです。舌なめずりと右手が可愛いですね!
あと半分はどこにやったね?

邪魔になる小枝をよけて、やっとミカンに到着です(笑)
色の割には、ちょっと酸っぱかな。

なぜか落ちていた山茶花を咥えて、物思いにふけるような太郎くん。
風流な柴犬と思ったら、途端に花を振り回してグチャグチャにしてしまいました(汗)
落ちとる物は、とりあえず咥えるばい。

庭に閉じ込められていても、毎日楽しく遊んでいる太郎くんです。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村