2013年1月29日火曜日

橋梁工事を手伝う太郎くん

バイパスの橋の工事が随分進んできましたので、太郎くんと一緒に見学しました。
あんまり行きたくなかばい(汗)

 橋桁にコンクリートを流し込む枠が出来ています。太郎くんは手前で何やら作業中ですが、
正面の山は後で切り崩されます。

やっぱり穴掘りです(笑)
土が軟らかで、よう掘れるばい(嬉)

下から橋を見上げたところです。太郎くんは橋に全く興味がなくて、
橋の渡り初めにゃ、出席したかな~。

川を泳ぐ魚を、身を乗り出して見ています。やっぱり崖っぷちが好きな太郎くんです。
押すなよ、オヤジ。

ところで、切り株の真ん中からキノコが生えました。 不思議です。

 

白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村