2013年1月3日木曜日

片付けが出来なかったところを、きびしく指摘する太郎くん。

箱根駅伝を見ていたら、外から太郎くんが見つめています。 
親父は走るのが遅かったな。

山登りの5区が終わるまで知らないふりをして、それから散歩に付き合いました。

 車を出すために、太郎くんを一時的にゲージに入れるのですが、最近は扉を閉めるときに激しく吠えるようになりました。いつまでも一緒に遊びたいようです。
 
 
 地面をじっと見つめる太郎くんは、いきなり穴を掘りはじめることが多いのですが、この日はプイっと他の場所 へ移ってゆきました。
全然掃除ができとらんばい。


 狭い板の上とか、高い庭石の上に立つのが好きな太郎くん。小屋の裏には色々な道具があるので、咥えては振り回します。
 後片付けが終わった途端、またやりはじめます(笑)
片付かんとば、オイラのせいにすんなよ!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村