2013年1月11日金曜日

今朝も穴掘りに没頭する太郎くん

 今朝は霜が降りて、手水鉢の水にも氷が張っていますが、太郎くんはすこぶる元気です!
気持ちん良かね~!
 
 
 なにやらクンクンと探しているようですが、前足が忍び足の様になっている時は戦闘態勢に入っている証拠です。
足の冷たかったい。

 太郎くんが宝の山に、ロックオンしたようです。この耳の角度が可愛くてたまりません!

ここ掘れワンワン(笑)宝だワンワン!

 こうなると、横から飼主が何を言っても聞こえません。オヤツ食べようかと言っても、振り向きもしません(笑)
少しは手伝わんかい!


 太郎くんが宝の山を掘り出すことを期待した飼主♂でしたが、今回は残念な結果となりました(笑)


 飼主の宝である太郎くんはモグラでも掘り出すつもりだったのか、当てが外れて不機嫌です(笑)
 呼びかけても、暫くこっちを向いてくれません。熊五郎の口の周りのように泥だらけの顔なのに、真剣な顔をしているのが、なんとも可愛いです。
ちょっと、ほっといてくれんね、、、。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村