2013年1月25日金曜日

飼主♂をきびしく鍛える太郎くん

庭でマッタリくつろいでいる太郎くんですが、甘噛みは相変わらずキツイです。
本気の時もあるぞ。

 ボロボロだった手袋を、ユニクロバーゲンで買い換えました。ただ、どれくらい持つかは、わかりません(汗)
とりあえず、穴ば開けとくばい。

お腹を見せて遊んでくれる太郎くんは、少しずつムキッ歯になっていき、
素手で掛ってくるとは、オイラば舐めとるな!

最後は唸りだすのがお定まりなので、やはり丈夫な手袋が欠かせないんです(笑)
後悔先にたたずばい(笑) ガブッ!

 ところがお母さんに掛ると甘えん坊の太郎くんに変身してしまい、ペロペロなめたりしています。調子良すぎです!
おかしゃん~、そこが痒いんでしゅ。

 いくら庭掃除をしても、落ち葉はなくなりません。落葉焚きは楽しくはあるんですが、煙をかぶると匂いが取れません(汗)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村