2013年1月7日月曜日

恐怖のドッグランで、またしても挫折の太郎くん ①


ウトウトしている太郎くんに声を掛けてきます。「お~い太郎くん、どこかお出かけしようか?」


さっそく呼びかけに反応する太郎くん。基本的に出ベソです(笑)
散歩は疲れるけん、ドライブにしてくれ。


天気がいいので南阿蘇村の「無料」ドッグランへ出かけました。
あんまり急かせるなよ、出るものも出らんばい!


俵山でトイレ休憩のやり直しをする太郎くん(笑)
介護士のお母さんが、優しくて良かばい(嬉)


 薄々行先に察しがついたのか、少し緊張気味の太郎くんですが、不覚にも飼主はそのことに気づいていませんでした(汗)
あれ~この景色、ひょっとして南阿蘇村のドッグランへ行くのでは?

ドックランのお話はなぜか、続きます。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村