2013年1月21日月曜日

ピンキーガールズに囲まれて、ご満悦の太郎くん。

 散歩に出かけようと、太郎くんに声をかけてからが一騒動です。
  我儘にならないように「お座り」をしてからじゃないとリードをつけないようにしていますが、喜び過ぎて庭を走り廻るだけで飼い主に近づいてきません(汗)
ウォームアップ中たい。

 最近は飼い主が柵の外に出て「行くよ~!」と声を掛けないと、お座りをしてくれません。
やっとお座りをしましたが、興奮して又走り出すことがあるので、要注意です(笑)
用意ができたばい、さっさと案内せい!

家を出たら、いきなり近所の子供たちと遭遇です。
「太郎ちゃんな、太ならしたね~!」
オイラも子供に人気が出てきたばい(嬉)

太郎くんを怖がる女の子が一人いたので、面白がって太郎くんが追いかけます。
ん?西松屋の匂いばい。

ピンキーガールズを追い詰めた太郎くん。真ん中の女の子が怖がっています(笑)
お遊びはこんくらいで、そろそろ散歩に出かけるばい。

 クチナシが、濃い柿色の実をつけています。黄色の染料になるので、お正月料理のきんとんの色付けなんかに使います。

熟しても実が割れないので、口を割らない→クチナシと言うそうです。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村