2013年1月22日火曜日

竹林の管理をお願いしている「池ん端」は、すごい人です!

竹林がすごいことになっていると聞いたので、さっそく見に行きました。
お姉ちゃん達、元気な?

「池ん端」がまた雑木林を切り開いて、竹林を広げてくれていました。感謝の気持ちでいっぱいです!
仕事が綺麗かばい!

 切り株が見えるところは、すべて「池ん端」が切り倒してくれたところです。葉っぱ一枚落ちていません!


 なんと新たに道の上まで整備されています!太郎くんは自分の運動場と思ったようです(笑)
ここにもオイラの別宅ば作ろうかね。

 上の写真の場所を竹林側から見たところ。ここは人が入れないぐらい、雑草や木が茂っていました!

 

 光が隅々まで差し込んで、地面の温度が上がります。今年の筍が益々楽しみになってきました。「池ん端」、ありがとうございます!

そろそろ帰るばい。

 散歩から帰って柵を閉める間、太郎くんはリードを取ってもらうまで、じっと待っています。可愛いやつです!
写真撮る前に、さっさとリードば取らんかい(怒)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村