2013年1月30日水曜日

飼主♂のマフラーが似合う太郎くん

マフラーでカッコつけてる太郎くん。
実は飼い主が車から降りるときに、うっかり落としてしまいました(汗)
 
 
リビングから何気に外を眺めていると、太郎くんが何かを咥えています。
ん?大きな蛇?まさかね~。ワ~?! 私のマフラーです!!
見つかってしもたかな?


 すっ飛んで行って、抵抗する太郎くんから取り上げましたが、すでに穴だらけのボロボロです(涙)
 車から降りたのは30分ぐらい前ですから、その間ずっと太郎くんがムシャムシャ噛んでいたようです(汗)
オイラが拾い主ばい!


 何を慌てているのと言わんばかりの太郎くん。こんな表情で見つめられたらかないません(笑)
女々しかな~、落とした物は諦めれ。

穴空きマフラーをクルンと巻いた太郎くん。ベージュが似合います!
そうたい、なんでも似合うやろ!

庭のあちこちから芽吹いている水仙。寒さはヘッチャラのようです。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村