2013年1月20日日曜日

結局、一人遊びに没頭する太郎くん。

太郎くん天気が良くなったので、何かして遊ぼうか?
ん?

な~んだ、日向ぼっこ中でしたか。 今からそっちへ行くからね!
お母さんに、フラれたつかい?

 相手をする気になった太郎くんは、プリケツで飼い主♂を迎えてくれます。しらっとしていた割には、結構ヤル気になっているようです(笑)
うふふ、オイラに付いてこれるかな!

太郎くんが選んだ遊びは、落ちていた紙切れを奪い合うプレイのようです(汗)


 散々追いかけっこを繰り返した後、やっと止まってくれました。ここから手を出すと、ものすごい唸り声で威嚇して甘噛みしてきます(笑)
ウグ~、ガルガル~(笑)

結局飼い主♂のことは放ったらかしになり、一人で紙遊びに没頭しだしました。
こうなったら下手に手を出したりすると、本気で噛んできますから(笑)
そのために手袋買ったやろ、気合入れて取りにこんかい!

 走って、唸って、のどが渇いたのでしょう。雨上がりの水たまりで喉を潤している太郎くんです。
  きれいな水を器に入れてあるのに、なぜか雨水が好きな太郎くんです。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村