2015年7月11日土曜日

太郎くんと一緒に買い出し

 スーパーマルエイの買い物 に太郎くんもお供してきましたが、リードが引っかかって降りられません! 「何ばしよっとね、さっさと降りらんかい!」と最初は事情が分からず叱ってしまいました。
 大きな声出してゴメンね太郎くん。
誰か後ろから、引っぱっとるし(怒)


食欲が戻った太郎くんは、何も言わずエサ入れの前で偉そうにポーズをとります(笑)
よしよし、ちょっと時間が早いけど今日は鶏レバーでも入れてあげようかね!
チンしたら、冷ましてから持ってきてよ。


マルエイの近くで見かけた、小ぶりのグラジオラス。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 毎朝、家族で更新を楽しみにしてますが

    今朝は更新が無かったので、

    何かしっくり来ないねと話していたところでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. ご心配をおかけしました!
      出張からとんぼ返りでブログ更新したんですが、今週は写真が撮れていなくて、ネタ不足になりそう(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村