2015年7月7日火曜日

運動不足の太郎くん

 近頃ゴロゴロ寝ていることが多い太郎くんです。
雨で寝ている時間が多い所為か、晴れても走り廻るどころか、やっぱり外で寝ています。
今日は何もせんばい。

ボールを見せて誘ってみても、気分が乗らないのか相手をしてくれません。
もうボールで喜ぶ歳じゃなかばい。

 それならと、お腹を見せるのでさすってやると、なぜか唸り声をあげて怒り出します。どうやら今日は、一人にしてほしいようです(笑)   あ~あ、早く梅雨が明けてくれないかなぁ。
爺さんも草むしりなっとん、しなっせ!


ダリアの施肥を忘れたので、花が小さいです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 太郎君、爺さんじゃ役不足ばいね??

    そろそろコハルちゃんば投入しよーかね!?

    返信削除
    返信
    1. コハルちゃん最強!!
      投入大歓迎です! アイスでも買って、待ってますよ。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村