2015年7月26日日曜日

大好きなKちゃんが訪ねてくれました。

  大牟田のお祭り大蛇山に行く前に、Kちゃんが遊びに来てくれました。
 飼主がお坐りと言っても知らん振りするくせに、Kちゃんが「太郎、写真撮るからお座りしてね」と言うと、ご覧のとおり!
指が長かね~(嬉)

 人間の相手をするように、太郎くんの肩に手を掛けて話し掛けるKちゃん。とにかくKちゃんの言うことは、何でも聞くんです!
Kちゃん、二人の秘密だけんね!


後ろにいるATKさんは誰からも好かれる人柄で、この時はセミにたかられていました(笑)
これから浴衣を着つけてお祭りに出かけるそうですから、楽しんできてね!
爺さん、邪魔せんでくれよ(怒)


真夏のダリア




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 突然にお邪魔しました!

    太郎君と娘の絡みがいつ見ても

    心和みます。

    夏のダリアって種類が違うのですか??

    返信削除
    返信
    1. 意味もなく書いてしまいましたが、夏こそがダリアの季節です。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村