2015年7月6日月曜日

すねる太郎くん(笑)

  日曜日の法事は自宅でお経をあげてもらった後ホテルで会食したため、太郎くんは終日ケージの中でした。
気のせいか、何か吠えよるばい。

 太郎くんのことが気になって帰ってくると、呼びかけてもこっちを向いてくれません。一日中閉じ込められていたので、どうやら拗ねているようです(笑)
どっかで見たことがある人ばってん。

 扉を開けたら飛び出してくると思ったのですが、いくら呼びかけても聞こえない振りの太郎くん。このへそ曲がりな性格が堪りませんね!
思い出せんな。

 今回の留守番は止むを得なかったんだと、汗だくで事情を説明したところ、やっと納得したようでケージから出てくることになりました(笑)
そこまで言うなら、俺も鬼じゃなかけんな。

やや不満が残っている表情ですが、やっと外に出てくれました!

今日は人間と犬のご機嫌取りで、大変疲れた一日でした(笑)
ちょびっと機嫌が直ったばい。 

 
鬼百合が咲くと、もう夏です。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 太郎君、今度いっぱい遊ぼーねbyコハル

    返信削除
    返信
    1. 「あのねコハルちゃんて、今度も何も、早よ~来なっせ!!」
      と太郎くんが吠えまくっていますよ。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村