2015年7月22日水曜日

食欲が戻らない太郎くん

  朝から繋いでいるリードを外しても、犬小屋から出て来ません。朝夕2回の食事を出しているんですが、いくら呼んでも1回しか食べに来ません。
おれの暑気払いは、どぎゃんなっとっと?

 大体が食欲にむらがある太郎くんですが、元気が出るまで様子を見てみることにします。我が儘なくせに結構ナイーブなところがあるんですよ(笑)
子供達に持ってきてもらわんと、食べんばい。


 おや、冷蔵庫の野菜室の奥に何かあると思ったら、大トロの刺身パックが落ちていました!

 先日の暑気払いに用意していたのに、準備でバタバタして忘れていたようです。「しまった!」と奥様が叫んだんですが、「二人で食べよか?」と私のささやき(笑)
 参加されたみなさんには申し訳ありませんが、美味しくいただきました!

やっぱり本マグロは旨い!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 見ーたーぞー ( ̄▽ ̄)!

    ご主人…あんま食べ過ぎなさっと…
    鮪が…夢枕に…(((o(*゚▽゚*)o)))

    もしかしたら、太郎くんにはそれが見えておるやも知れませんね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. 内緒にしとこうかと思ったんですが、自責の念に堪えられず「公開」しました(笑)

      削除
  2. 話の流れから、食欲不振の太郎君に大トロを食べさせたってオチかと思いました。(笑)

    あの脂の甘み、溶けるような食感、まだ鮮明に

    残ってます!

    返信削除
    返信
    1. 話はオチなかったですが、マグロが野菜室に落ちてたんです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村