2015年7月15日水曜日

太郎くんと水田を見て回る

満水になった水路を覗く太郎くん。水の中を小魚が泳いでいくので、興味津々です! 
亀が泳ぎよっとにゃ、魂消たばい!

 県の事業で建設中のバイパス道路から畑に通じる道が整備されました。雨が降るとスリップして車が上がらなかったんですが 、これで一安心です。
何も作らんけん、宝の持ち腐れたい(笑) 
 

 田圃の中のジャンボタニシやカエルが気になる太郎くん。なんとか前足を水に入れるんですが、それ以上進めません(笑)
長靴ば履いてこなんじゃったばい!



足が濡れるのが気になり、田圃に思い切って入れません(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 同じコースを散歩したいと秋が吠えてます ワン
    魚大好き(喜)

    返信削除
    返信
    1. 台風11号にサヨナラ言ったら、家族3人で遊びに来てください!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村