2015年7月19日日曜日

暑気払いで元気回復!

  暑さを避けて作業小屋の別荘に逃げ込んでいた太郎くんですが、涼しくなってきたので起こします。
もう宴会ば、始むっとかい?
 
 
裏山目指して、出発します。!今日は賑やかなことになりそうです(嬉)
俺も勘定に入れとけよ(笑)


 薪がどんどんと乾いて行くようで、見ているだけで幸せな気持ちになるんです(笑)
 今日は薪ストーブ仲間の暑気払いを我家でやるんですが、お土産にプレミアム薪をいただく予定です!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


5 件のコメント:

  1. マ・グ・ロ!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 本マ・グ・ロ120㌔の大物から、大トロ中トロ1㌔調達しました!
      乞うご期待!!

      削除
  2. うお〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    すっげーッス!
    夕方が待ち遠しいです〜〜!

    返信削除
    返信
    1. 昨日の疲れがとれますよ(笑)

      削除
  3. マジ????

    夕方までまてないぜーーーーーーーー!!!

    やべ

    あんまりテンション上げ過ぎっと

    周りが見えなくなるタイプなんで

    嫁さんに怒られる(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村