2015年7月4日土曜日

法事の準備が間に合いました

 明日は父と祖母の法事なので、この1週間は庭の掃除でてんてこ舞いでした。 
 
 
草取りを始めると最初は無視している太郎くんですが、声が掛らないと寂しくなるらしくて、こっそり近づいて来ます。
なかなかお呼びが、掛からんな(汗)


 太郎くんが可笑しいのは一回行き過ぎてから振り返り、たまたま飼主を見つけた素振りをしてから戻って来るんです(笑)
 誰に似たのか、ほんとにシャイなんですね!
あ~、忙しか忙しか!


 1週間の収穫コンテナ10箱を積み込みます。太郎くんはワゴン車が畑に行くことを知っているので、喜んで乗り込んできました。

 


 大量の雑草や剪定クズを、親子3人で畑に持っていきます。早速リードを付けてもらった太郎くんは、帰り道の散歩が待ち遠しいようです!
臭かけん、早よ出してくれ!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 集まった方々にストーブ自慢ばっかりせんでちゃんとご先祖様の御供養ばせなんですよー(笑)

    返信削除
    返信
    1. その気満々だったんで、言われてハッとしましたよ!

      肝に命じときます!と言いながら、12月の法事が楽しみです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村