2015年7月13日月曜日

鳩が気になる太郎くん

  カササギが巣立ったと思ったら、今度はハトが巣作りを始めました。つがいで小さな枝をせっせと運んでいます。
 カササギより低い場所に営巣しているので、太郎くんは気になって仕方ありません。
鳩くん、家賃ばもらうばい。


朝から鎖を外しに行ったら、飼主の近づき方が悪かったようで、いきなり怒り出しました!
一声かけてから、外さんかい。


普段は何んともないのですが、縄張り意識が出ると途端に狂暴になります(笑)
ただ、叱られると猛烈に反省するところが可愛いんです!
カメラば、しっかり持っとかんかい!


飛び掛かった後、なぜか興奮して石を咥えます(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 築地のマルエイをご利用いただきありがとうございます。
    太郎君の小屋の後ろにSTIHLが置いてあります。
    縄張りを荒らされたと思ってるのでは!!

    返信削除
    返信
    1. さすがSTIHLにお目が留まりましたか(笑)
      太郎はチェンソーに悪い印象しかないので、そうかもしれませんね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村