2015年7月30日木曜日

やっと我家に帰ってきました

 やっとの思いで我家へたどり着きましたが、今朝も暑かったですね!太郎くんは少々グロッキー気味です。
梅雨明け宣言で、また暑なったばい(汗)
 
 
 庭に入ると、真っ先に水を飲みに行きます。器が小さいのですぐに底をついてしまいますが、飼主を見つめて水を継ぎ足してくれるのを待っています。
 ここでも太郎くんに顎で使われていますね(笑)
ちょっと生ぬるかな
 

元気が戻った太郎くん、目に力が出てきました!これからやっと食事です。
爺さん、もう一回散歩するかい!

 沓脱石に置いてあった朝ご飯を食べる太郎くん。あまり食欲は無さそうですが、良いペースで食べています。 
 今日も暑い一日が始まりましたが、みなさんお元気で!
食事中に近づいたら、噛みつくよ(笑)



 朝食の後に家の裏でウンチをしようと思った太郎くんですが、ちょうど妻が草むしりしているので、どうしたものかとウロウロしています(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 我が家の庭と、みどり男さん宅の裏庭の広さが同じぐらい(悲)

    返信削除
    返信
    1. 我家の坪単価はnasasiさんちの20分の1ぐらい(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村