2015年7月8日水曜日

太郎くんから散歩に誘われる。

  雨が続くのでソファに寝転がって雑誌を見ていたんですが、なんだか熱い視線を感じるなと思ったら、太郎くんがこっちを見ていました!
その塩大福、何処の店んとかい?


 外を見ると雨が上がっています。
 さっそく教えに来たんでしょうが、吠えもせずに飼主が気付くまで見つめ続けるところが、太郎くんらしくて奥ゆかしいです!
風邪気味で、喉が痛かったい(笑)


 地域の美化運動で、道沿いは花でいっぱいになりました。ちょっと困るのは、太郎くんがオシッコを掛けたがるんですよ(笑)
花と柴犬て、、、けっこう似合うじゃろ!

散歩に行くよと声を掛けると、相変わらず興奮してくれます(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. シッポを追いかけて回るのは興奮してるからでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1.  う~ん、、、興奮してるのは間違いないんですが、ストレスが原因なのか、構ってほしくて廻っているのか微妙なところなんですよ。
       特に柴犬はデリケートですから、ホントのとこは分かりません(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村