2015年7月3日金曜日

掃除の仕上がりをチェックする太郎くん

 石畳の上でだらしなく眠りこけていたので、「ワッ!」と声を掛けて起こしてやりました(笑)
会釈ぐらいしてもいいと思うんだけど、いつも無視されています。
ま~たチョッカイ出してからに(怒)

 どうやら食欲が戻ってきたようで、一安心です。太郎くんに元気がないと、こちらまで元気が出てきませんからね。
自立せんといかんばい(笑)


 廊下から外を見てると、枯れた泉水の周りを何度も廻っています。ちょうど雑草取りをしたところなので、仕上がり具合を点検しているのかな(笑)
お母しゃん、完璧でしゅ!


 毎年秋になると柿の実を楽しんでいましたが、今年は春の蕾の時期にほとんど落ちてしまい、実が生っていません。どうしたことでしょう?



熱心にパトロールをする太郎くん





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 秋くんも最近やっと食欲が出て来ました(喜)
    飼主は1年中、飲欲(酒)あるのにな〜!!

    返信削除
    返信
    1. 秋君、それは良かったです! やっぱり心配しますよね。
      酒に関しては、逆に監視が厳しいですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村