2015年7月18日土曜日

明日の準備で大忙し!

 今度の日曜日は毘沙門様の土用籠り ですが、ストーブ仲間が遊びに来るので一足先にお参りしました。太郎くんは柏手が打てないので、代わりに尻尾を振ってお参りです。 
頭はちゃんと下げたばい(笑)

トウモロコシが髭を伸ばして実を太らせています。もう少しで食べ頃でしょう。
花火もばってん、トウモロコシも用意せなんな(嬉)

夏のホウセンカ。同じ時期に咲くゴマの花にそっくりです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



4 件のコメント:

  1. 毎度大変な準備を任せっきりで申し訳ないです。
    今晩は早く寝て体調を万全に明日に挑みます。
    (今も十分万全なんですがね(笑))

    返信削除
    返信
    1. 何の何の、準備がまた楽しいんですよ!
      Kちゃん、Aちゃん、待ってるよ~(笑)

      削除
  2. 食事会18:00スタートです!

    返信削除
    返信
    1. ホントです。大変な準備を任せてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
      明日の開始時間、承知致しました!
      よろしくお願いいたします^ ^♪

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村